2014年1月4日土曜日

新年BBQ会?




新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
Cdesign blog もよろしくどうぞ



今年春頃に無事新居が完成した際は
土日などを利用して
『OPEN HOUSE』
を開催する予定ですので日時等が決まりましたら
ご報告致します

完成を楽しみにしてくれている方々
早く新居で騒いで汚したい方々
新築住宅をご検討中の方々

是非ご足労くださいませ
ニコニコしながら
お待ちしております♪






年末に登場した外壁職人が
すこーしだけ外壁を貼っていってっくれた

今回採用した外壁材はとても軽くて耐候性のある材料でして
なかなかこの辺では見かけない外壁です
なぜ見かけないのかという理由も色々ありますが

このラップサイディングがアメリカンな雰囲気をぐっとだしますね!
たまんないねコレ

建築屋さんによってはレッドシダー系の厚い木を貼って塗装したりするけど
メンテナンス大変

やっぱりこの雰囲気を出すなら樹脂サイディングが
メンテナンスフリーに近いしおすすめ!


本日のメインイベント!
牡蠣取り!
我が家の目の前には牡蠣棚があるので
牡蠣がゴロゴロ落ちていますので
落ちている落牡蠣をいただきました
密猟ではありませんので悪しからず
ちょっと取るのが大変なので二人掛かりで(笑)
風が無ければ取り易かったけどビュンビュンで大変

 これで取った半分の量

殻剥きが下手だから殻がジャリジャリして...
次回はもっと上手く剥けるでしょう!
味は言うまでもなく!
もっと取って牡蠣フライにもしたかった♪


牡蠣に群がる男達




最近のBBQ恒例の飯ごうで白飯!
やっぱ炊飯器で炊くのと違ってうまいね!
またやろっと!


ユウマとハルと皆で世話してくれて助かりました!
Calebは車に乗ってすぐ爆睡
楽しすぎて疲れたみたい(笑)



新年BBQ会の最後はみんなで!
来れなかった人も誘い忘れた人もまた集まろうっね!



0 件のコメント:

コメントを投稿