2014年1月18日土曜日

IKEA 港北へ




我が家のキッチンは
IKEA製を設置します!

せっかくアメリカンな家にしてるのに 
キッチンが日本製なんて...と思い
輸入キッチンを探すも高すぎて断念

IKEAのHPから何度もプラン作成

IKEAいいかもと思ったのがかなり前の話
以前にもキッチンの記事を書いてあります見てね!



IKEAってスウェーデンぢゃん!って
ツッコミはしないでね

何度かIKEAに足を運んできましたが
今日は
最終系の決定と
そろそろ現場的にも
設置時期が近い頃なので
発注をしてきた!


天板に使用する
人工大理石サンプル柄を3色に絞り
どれにしよーか
ともちゃんが悩みに悩み...




どれにしたかは
もったいぶって
完成時期までお楽しみに〜!


お昼もIKEAで
ミートボールとチキン
味はスウェーデンっぽさ全くなしで
いたってフツー








晩御飯はコッコ達と合流して
劇美味中華を食べてから
中華街ぷらぷら
どれもこれも美味かったけど
スーラータンが衝撃的な味付け
本気でサイコー!
お値段なりにどれもこれも美味しかった!


前菜の3種のなんだったかな...



エビチリ
エビがブリブリでたまんないね



カシューナッツと鶏の炒め物
これぞ中華って味付け



でました北京ダック!
味はもちのろん!



青菜の炒め物
ガーリックが絶妙です!



チャーハンはフツーですた





でました
スーラータン!
タケノコと豆腐と椎茸に
パクチーと酢が効いて
たまんないわこれ
自販機で売ってくんないかなコレー!
もうヨダレもんだわ






さすがに姉妹!
双子ぢゃねえんだからな後ろ姿☻

明日は初billsかましす!



0 件のコメント:

コメントを投稿