2015年8月4日火曜日

TO Cali







Facebook Pageでは時々現場状況などをアップしていましたが
こちらでは久々のblog更新です...。

Cdesign近況報告になりますが
今年の4 月後半に自宅見学にお越しいただきましたN様

SoCalHouse を気に入っていただきまして
ファーストプラン提案からの見積り
そして
何度かプラン訂正からの
先日新築工事のご契約をさせていただきました!

Cdesignでは初の新築物件となります♩

起業して間もない私に託してくださる
大きな心に脱帽です。
他には真似できない
リアルなアメリカンハウスを造りましょう!
自宅に居ながらも
海外さながらの雰囲気を♩

工事着工は来年となりますが
お楽しみに!

そして読んでくれているか分かりませんが
N様をご紹介してくださいました
Sちんありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿