2014年10月8日水曜日

半田山ガレージ

10/18(sat)・19(sun) AM10:00-PM18:00

アメリカンスタンダードハウス見学会開催致します。

詳細はコチラ→見学会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております!




先週の日曜日は朝一雨ザーザーの中
フツー絶対中止だろ!と思いながらも草刈りに参加し

その後は台風来る前で
雨降りだから
空いてるでしょって事でcostcoへ

これまた予想外の激混みで駐車場を探すのも一苦労…
サクッと買い物済ませて

以前ガレージ新築+オール電化工事+太陽光発電設置を
施工させていただいた半田山ガレージ
costcoで買った食料品を届けに


赤のサビ止め塗装のみだった鋼材はいつの間にか
つや消しブラックで塗装され
シルバーの波板が締まってカックイイね
こちらの車庫は2台分の駐車スペースと
車庫なのにロフトスペースを多く設け
家本体に収納しきれない家具やらガラクタやらを
いっぱい収納出来るように計画
おかげてお世辞にも片付いては無いが家具がいっぱい!


車庫にはBEARのフットマークボコボコのロングに
子供用のボディーボード
自作の貝採り道具やら
さすが海好きなクライアントの車庫といった感じ


この日は雨だからってことで
車庫が公園!
即席ブランコで遊ぶ悪ガキ!
ブランコ付けて遊んぢゃおうーって発想がいいよね


私が
病み上がりだったので
ちとお邪魔して退散しやした
ではまた家族ぐるみで…!



0 件のコメント:

コメントを投稿