2014年9月25日木曜日

イタリアンレストランへ



先週の土曜に家族で久々外食へ

自宅を建築中の時から気になっていた

イタリアンテストラン“shu shu”へ!


小さな店舗ですが

とってもオサレな内外装のお店で

4人テーブル席が4つに2人テーブル席が2つ位だったかな



子供4人大人4人で一番忙しい時間帯にぷらっと行ってしまい

ラッキーにも空席ありでイタリアンディナー!

僕が注文したのは

“豪快なオマール海老とフレッシュトマトのオイルソースパスタ”

これ℃OECんで是非食べに行ってみてください♪







こないだ食品庫をガサ入れしてみたら出てきたこれ

買った当方すっかり忘れていた(笑)

Twang の LIME BEER SALT 

グアムのペイレスマーケットで買ったんだけど

$2位だったか...忘れた...

こちらもオススメ!

コロナにライム絞って飲んだりする感覚で

いつも飲んでるビールに

この塩ライムふって新しい飲み物になって楽しい感覚♪



下の  いいね! ボタンクリックお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿