2013年10月12日土曜日

またサンプルチェック

20131011-131128.jpg

タイルのサンプルを大量に依頼したのが
届いていたので早速自宅に持ち帰り

床に並べてチェック!

今回頼んだサンプルの
使用予定箇所はダイニングキッチンスペースの床に貼るタイルと

玄関の手洗い周りに貼るモザイクタイル

タイルもこれでもかって位に種類があるので
素材と色と値段と比較してカタログ見まくって
悩んで悩んで決める事になりますね

楽しいんだよね〜これまた♪

タイルを貼るタイミングはずいぶん先なんだけどね

他の兼ね合いもあって今回頼んでみたよー

20131011-131341.jpg

こちらは床材

これも散々悩む素材!

床材はかなり前の段階で決めていましたが

サンプルはもちろんいっぱいもらいます!

だってカタログと実物はイメージ違うしね

カタログぢゃ質感もわかんないしね

ひだりから
ピンカド
インドネシアチーク
ヨーロピアンオーク
アカシア
メープル

20131011-233619.jpg

僕らがこの中の
どの床材を頼んだかは

大工さんが貼り出すまでお楽しみという事で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿