2013年9月4日水曜日

地鎮祭

s6841351

 

 

 

 

 

 

 

 

大安の今日 9/4

予定通り地鎮祭を行いました。

でも

Jaydenが発熱で日曜から入院...。もちろん友ちゃんも。

Calebは病室へ入れないので実家へお泊り。月火は有給でなんとかCalebを子守。

なんとか今日退院になりましたがみんなで参加は出来ず。残念。

協力業者さんへの参加依頼も随分前にお願いしていたので延期は出来ませんでした。

生憎の天気予報と変な天気でこりゃ雨降られるなぁ〜と思っていたが何とかかんとか地鎮祭中だけピーカン♪

強運の持ち主がいるようで...。

 

地鎮祭の祭壇ってもっと豪華なんだけども地鎮祭頼んだ坊さんが

祭壇を作ってきなさい

鍬は新品でないとダメ

って言うから買うのもなんだし端材で造ればいいっていうから作ったわいいけど

不格好だね。

 

 

s98455313

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から土留工事の着工予定でしたが

台風17号は

温帯低気圧に変わったわいいけど

明日雨に降られると、とても工事しにくい状況になるので

延期━━━━!!

s48651313

0 件のコメント:

コメントを投稿