2013年3月26日火曜日

IKEA

 

今週中頃には

仮審査の結果が連絡がくるはずなのですが

そんな貸さないよ!的な結果でない事を願う...

 

時間があったのでIKEAのHPにて

IKEA Home Planner を使って

キッチンのラフプランを作ってみた

 

まず

キッチンのこだわりたいポイントとすると

日本のメーカーは無し(性能は抜群だけどありきたりで無し)

現場製作(オリジナル)キッチン?(この線もいいがクォリティーが低そう)

見た目も重要だが使い勝手も気にしたい(メインで使うのはもちろんハニーちゃん)

①食洗機は海外製のデカイ奴を設置(日本製は深型っていっても小さい)

②IHはW750にする  W600は小さすぎる

③吊り戸棚は、しまいっぱなしになるのであまりいらない

④見た目は好きだがSUSのシンク&ワークトップはNG

⑤シングルレバー混合水栓はシャワーぢゃないと駄目

⑥当然だけど開き扉でなしに引き出しね

⑦やっぱりシンクは2つでしょ!

⑧キッチンは海外っぽくコ型

 

って感じでラフプランを作ってみたのが

こんな感じですが

IKEAって安いのかなぁ〜っておもったけど案外するのね

プランにもよるんでしょうがね

 



 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿