2014年5月7日水曜日

5/24.25予定空けておいてください!


皆さんGWお疲れ様でした
我が家は長期連休こそ遠出しないが
恒例でして
近場のみのお出かけ+新居の支度
がメインでした!

自分達でなんとかしないといけなかった
新居の支度分は
GW休暇中に8割位完了

5/24(sat)&25(sun)は
予定通り
“OPEN HOUSE”
開催致しますので
皆様方
予定空けておいてください!
詳細は近日公開!!
Facebook経由のCdesing blogでお伝えします
お気軽に足をお運びください!








ではでは
チラっと部材公開しますね



kwikset社のドアノブをすべてのドアに使用
今時
握り玉ってのがイイ


こないだ皆で行った
Guamのホームセンターで買った
ランプを所々で使用
安っぽく雑っぽい雰囲気がたまんない


こちらも同様
我が家で今の所
一番明るい照明器具
玉はPanasonicのLED...


もちろん家の中すべてアメリカンスイッチ
スイッチひとつで部屋の雰囲気ガラっと変わります
もちろん
コンセントもアメリカンコンセントですよ!


最近では滅多に見かけない
カーペットを
我が家では採用しました!
手入れは大変ですが
この雰囲気は
フローリングやタイルには出せない
柔らかい雰囲気が出ますね
この間
アメリカに遊びに行った時の
River sideにある家の雰囲気が出てる!
フッカフカ:)


連休最終日は
志都呂の公園でみっちり
Calebと!







0 件のコメント:

コメントを投稿